新しい事をしてみようとブログを始めてみました

こんにちは、アラカワです。

2022年9月27日をもってふとブログを始めてみようと思いました。

 

なぜ、僕がブログを始めようと思ったのかというと

自分の【価値観】を探しにいきたい 自分とはどういう人間なのか?

という所でシンプルに興味を持ったからです。

 

またこれから沢山の方と出会って色んな人を知っていく上でもまずは

自分自身を知らなくちゃいけないと思ったのがきっかけでもあります。

 

 

初めてのブログだし、正直何を書けばいいのか不安な部分はありますが、

書きたい時に書いて、思った事をツイート感覚で正直な気持ちを書いていこうと

そんな感覚でブログを始めてみようとかなって思ったのがきっかけです。

いわゆるただの暇つぶしです!笑

 

ただ、誰かに読んで貰おうとかそういうのは一切ないです。

むしろ読みたい人だけ読んでください。

ガチでありのままの気持ちを書いていこうと思っているので

文章の構成とかもグダグダだと思いますが、その辺はご了承ください。

 

ただいま夜中の2時に書いていてあと6時間後には東京行きの飛行機に

乗って向かっている事なので今日はこの辺にしようかなと思います。

 

また何か思い浮かんだり、書き残したいなって思った時にまた書きたいと

思いますので、引き続き今後とも宜しくお願い致します。